Life Design Works

前向きになれるような個人的に好きな格言を発信します。

初めまして、畠山です。

はじめまして。

株式会社ライフデザインワークス代表の

畠山央至です。


現在、五反田•不動前•麻布十番での飲食店経営と、それに並行しながら

小売業の展開もさせて頂いています。


人と人との繋がりからご縁を紡ぎながら、

信頼し合える仲間と走り抜けてきた

あっという間の日々があり、お陰様で現在は黒字経営という有難い結果があります。


その過程では、様々な方々と交わしてきた会話は

もちろん、本や多くの言葉に触れながら日々を過ごしてきた背景もあります。

同じ言葉でも、人生の歩みを重ねるほどに、

感じ方や受け止め方も変わってくるものではないでしょうか?


いつ、どのタイミングで、自分を後押しする言葉に出逢えるか分かりません。

だからこそ多くの言葉に触れ続け、読者の方々とも共有できたらと思い発信し続けられたらと思っております。


最後に元駐日米国大使/キャロライン•ケネディ氏の

言葉で…


「言葉には世界を変える力がある」


今日も皆さんにとって素敵な日になりますように…!